考え方

すぐ結果がほしい人に伝えたいこと

こんにちは。ポムです。

みなさん物件買えていますか?

今日はなかなか結果を出せていない方に向けて話したいと思います。

不動産投資を始めたばかりの頃は、
どんな手法が自分に向いているのか、

不動産業者との面談や金融機関への打診でも空振りする日が続いて、
いつになったら成果が出るのやらと心が折れそうになることがあると思います。

平日の昼休みは毎日不動産業者や金融機関に打診をしたり、

土日は家族との時間を犠牲にして不動産セミナーに参加したり、
これだけ頑張ってるのに成果でないと自信なくなってきますよね。

私も最初はそんな感じでした。

だけど少し考えると、
不動産って一度購入できれば後は勝手に家賃収入が毎月入ってきます。
1億融資引いて物件を購入できれば

200万〜300万くらいの家賃収入(純粋な手残り部分)が毎年入ってきます。

会社員の本業でこれだけ年収あげようと思ったら、
普通に働いていたらまず無理ですよね。

物件を買うまでは苦労するかもしれませんが、

その後は労働しなくても安定した収入が毎月入ってきます。
会社が休みの土日も、自分が寝ているときも、正月も物件が稼いでくれます。
自分の代わりに働いてくれる分身のようなものです。

会社の仕事をどれだけ頑張って業績を上げたとしても、
たいして給料上がったりしないですよね。

一見、目の前の不動産活動が大変なように思えても、
結果的に物件を購入できれば、労働に対するリターンはめちゃくちゃ大きいです。

単純に、労働するんだったらより大きな対価が得られるものに注力した方がいいですよね。

少し行き詰まりを感じたときには、
自分が得ようとしているものの大きさを思い返してみてください。

今日は以上です!
何かわからないことや困ったことがあればコメントや問い合わせから気軽に連絡ください。
全て目を通していますので。それでは!

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です